料金について

hot men

男性は普段からよく風俗を利用しています。そのため大体どのくらいの料金なのか…ある程度は想像できます。しかし、女性の場合、どのくらいが相場なのか全く見当がつきませんよね。今密かに人気となっている韓国の出張ホストというサービスですが、どのくらいの料金で利用できるのか気になるところでしょう。ここでは、どのくらいの料金で遊べるのか相場と料金の仕組みについてお教えします。

出張ホストのサービスというのは時間によって料金が変わります。いくつか時間のコースが用意されていますが、90分や120分が一般的です。時間が長くなれば料金も高くなるという仕組みになっています。相場は90分で大体3万円程度です。また、時間を延長したいという場合には延長料金を支払えば延長することができます。

料金は出張ホストできてくれた男性に直接支払うことが多いようです。ただ、利用する際には自分でホテルの個室を用意しておかなければなりません。ただ、韓国で出張ホストを利用するという女性の大半は韓国旅行でホテルへ宿泊していますのでホテル代は特に関係何と思っていいでしょう。ただ、ホテルによっては出張ホストを呼べない…という可能性もありますので、事前に出張ホストのお店へ確認しておくと良いでしょう。

韓国の観光をするついでに出張ホストを利用することで、イケメン男性に癒やされるだけではなく、疲れた体もリフレッシュできますのでぜひ旅のお供に利用してみてはいかがでしょうか。